久々にジムへ行ってきました。

ダイエット

久々にジムに行ってきました。本当は6日火曜日を第1回と予定していたのですが
恐らく肉が中ったのか下痢と胃の上のあたりが何かおかしい感じがして
食欲もあまり出ずといった感じでカロリー計算もしていませんでした。
ということで10月10日今日が第1回ジムの日となりました。

久々と言っても8年半ぶりとかではなくメモによると
最後は4月だったらしいのですが、機器の配置などが変わっていました。
本当に気の向いた時しか行かないのも入れるとですが。

更に定期的に行っていた八年半前と比べると機器も変わっていたりして。
種類は変わっていないのですが
例えばクランチだと8年半前は椅子に座るような感じから体を前に倒すといった感じ
今は寝たような状態から体を起こすような感じに変わっていました。

今日のジムはこんな感じでした。

ウォーミングアップ エアロバイク(10分) 51.3kcal
筋トレ・有酸素運動共に2セット
レッグエクステンション:24.6kg , シーテッドレッグカール:20.2kg
チェストプレス    :31.0kg , シーテッドローイング :30.0kg
クランチ : 20.5kg
有酸素運動 ランニングボード(30分)81kg設定
1回目(157.7kcal),2回目(156.9kcal)
今日のジムはこんな感じでした。

少し機器が変わっていたこともあるのでしょうが
8年半ぶりのジムだとだいぶ筋力が落ちていることを実感した1日となりました。

スポンサードリンク

↓のボタンを押して頂けると励みにもなり様々なブログを御覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« »