ジムに行ってきました 9回目

ダイエット

今週前半の部は休んだ為1週間ぶりのジムでした。
今日は混んでいるなぁと印象を持ちながら帰りに聞いてみましたら
「今日はめちゃ混みです」という答えが返ってきました。
先週の金曜日は空いていたのですが3連休前と言う事だからでしょうか?

で今日のジムの内容ですが
アップ:エアロバイク:61.9kcal
筋トレ・有酸素ともに2セット
レッグエクステンション:28.2kg , シーテッドレッグカール:20.2kg
チェストプレス       :41.0kg , シーテッドローイング :28.0kg
シットアップ        :1段上がり真ん中で18回
有酸素運動:30分(80kg設定)
1回目ランニングボード:158.6kcal
2回目ランニングボード:168.7kcal でした。

帰宅後の食事は
納豆(107kcal)+卵(80kcal)+100%オレンジジュース(100kcal)
=約300kcal といった感じです。
(あの納豆以前の納豆よりカロリー多いんだな)と今書きながら思いました。

この間書いた記事「ダイエットを始めてから第1回途中経過」で書いた
内容の事を係りの人に聞きましたら
「1kgしか減っていないと言う事に目を向けるのではなく
きちんと脂肪が減って筋肉が増えているので成功です。
中身の方に目を向けて下さい。」と言われました。

なんか8年半前のダイエット時に月に2~3kg痩せるのが理想と言う事が
残っていて少なくてももう500gは痩せたかったというところですが成功と言う事で。
係りの人が違うというか以前の人はもう居ないので。様々な考え方もありますし。
まあこの調子で70kg前半から半ばになるようにやっていこうと思います。
以前のデータではそこが私の理想体重と言う事らしいので。

スポンサードリンク

 

↓のボタンを押して頂けると励みにもなり様々なブログを御覧頂けます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« »